2月 2日3日 cs/非公認

2日 博多cs

この日も先週と同じデスザークで参加

 

一回戦 朱雀

あと一枚魔道具引けばいい場面で朱雀とガリュを3ターン引き続けて負け

 

二回戦 モルトnext

勝てはしたがバンデモニウムの対象を間違えて相手にチャンスを与えたため実質敗北

 

三回戦 緑ジョーカーズ

いつもの悪いクセで一ターン日和った動きをしたらそのまま死んだ

 

四回戦 ゼニスクラッチ

オーエンを一発食らったが後続無しで勝ち

 

五回戦 バラギアラ

さっさと殴りに行くもドゥポイズとウサギが一枚も見えず負け

 

六回戦 赤青覇道

スザク建てるも吸い込むされ次のターン建てれず走りきられ死んだ

 

こんなんじゃ話にならないよドロマーハンデスに帰るわもう

 

 

 

 

 

3日 非公認 ドロマーハンデス

新殿堂用の新構築

 

一回戦 キューブ

最速大王を処理して勝ち

 

二回戦 リーフチェンジ

リーフがいなかったため勝ち

 

決勝 クランヴィアデリー

一戦目はホーガンデリートで死んだが残り2戦はテックジャッジで勝ち

 

使い慣れたデッキこそ至高