2月 9/10日 非公認大会

2月9日 非公認

使用デッキ 青魔導具

 

一回戦 5cジョリー

相手が青魔導具への戦い方を知らずプレミを繰り返し勝ちだが実質敗北

 

二回戦 黒緑白ドルマゲドン

新世壊が貼れずきついと思ったが相手も遅くグダグタしていてやっと決まったと思ったらブラックアウト出てきて半蔵で負けまで見えてしまった

メメント踏んでも駄目だったし実は不利対面ではないか?

 

三回戦 5c 

大王デルフィンくらいなら突破できます

 

決勝 赤黒ドルマゲドン

カマス新世壊ありがとうございました

 

青魔導は有利対面が多いときはほぼ無敵の最強デッキだと思う相性ゲーすぎるかなり楽しいデッキだけど

 

2月10日 非公認

使用デッキ 赤黒墓地

 

一回戦デリート

クロスファイアでトライガードで埋めた盾に突撃したらギリガザミが2枚出てきて相手ブライゼ失敗ありがとうございました

 

二回戦 サザンメタリカ

爆撃して暴走して焼け野原

 

勝戦 赤白レッドゾーン

イワシイワシン爆撃爆撃ファイア次のターンgt勝ち

 

墓地ソ強すぎじゃありませんか