4月21日 アントクcs

一回戦 赤緑モルネク 勝ち

ラピ朱雀からの魔天ガリュでゲーム壊れる

 

二回戦 赤白ミサイル 勝ち

ドゥポイズ連打からスザク立てて魔天打ってかなガリュ投げて終わり

 

三回戦 黒緑ドルマゲドン 勝ち

相手の盤面を減らしながら朱雀でビートして勝ち

 

4回戦 バラギアラ 勝ち

盤面を詰めてラピでハンデスをして動きが止まったところに魔天降臨で勝ち

 

5回戦 赤白ミサイル 勝ち

盤面取ってスザク立てて終わり

 

6回戦 バラギアラ 勝ち

制圧からの魔天降臨で終わり

 

本戦 一回戦 黒緑ドルマゲドン 勝ち勝ち

 

一回目 ゆっくり刻みながら墓地にガリュを揃えてビックバンの後に打点を形成して勝ち

二回目 ドゥリンリがすごい速さで盾を割ってガリュザークで詰めて終わり

 

二回戦 黒緑ドルマゲドン 負け負け

 

一回目 ビートをためらったのが不味かったしスカルを踏んだのが完全に無理

二回戦 ジャッジが2枚見えたし三枚目ないやろからのあったで負け

 

三決 予選6回戦のバラギアラ 勝ち負け負け

 

完全に気が抜けていてカスみたいなプレイングを連発して相手と自分のデッキに失礼なレベルのやらかしをした

 

結果 4位 

黒緑ドルマゲドンへのプレイングの甘さが極まってたデッキは強かったけどプレイヤーはカス以下のゴミでした

赤白ゴゴゴ以外には不利つかないのでみんなもゼーロ様ごっこしよう

構築は前回の優勝から卍月が魔天に変わっただけです